Kの日常

多ジャンルの流行グッズに着目します!

人気爆発中!?水びたしの心配不要!今話題の珪藻土バスマットをご紹介!

こんばんは、Kです!

 

いきなりですが、皆さんはバスマットで困った経験はありませんか?

 

そんな方に今回は良いアイテムを紹介します☺

 

今、非常に人気のアイテムなのでおススメですよ♪

 

 

 

洗面所が汚れる…

皆さんは

「子供がお風呂上りに水びたしにする」


「臭いが気になる」

 

などの悩みは持っておられませんか?

 

お子さんをお持ちの方は、特に気になっている悩みでもあるとおもいます。

 

たしかに嫌ですよね…

周りが水びたしになることによって、臭いも気になりますし。

 

引っ越しを考えている方や、新居にこれから住む方は特に綺麗にしていたいですよね。

 

 

そんなかたに、今回は

 

珪藻土(けいそうど)バスマット

 

を紹介します!

 

 

 

珪藻土バスマットとは?

こちらのアイテムどこがすごいのかというと

一回踏みつけるだけで、足裏の水分を一瞬で吸い取ってくれるんです!

 

すごい吸水力ですよね!

 

更に!たった28秒で踏んで濡れた場所は元通り

になるんです。

 

更に更に!ダニやカビとも無縁で洗濯いらず!安心安全の日本製

 

夢のようなアイテムですが、夢ではありません(笑)

 

商品はこちら↓

【安全な日本製】珪藻土バスマット UB足快バスマット なのらぼ 宇部興産 珪藻土マット バスマット 足ふきマット lサイズ おしゃれ かわいい 速乾 吸水 誕生日 結婚祝い 新築祝 内祝 引越し祝 プレゼント プレミアム ギフト 男性 女性 母 父 【着後レビューで豪華特典】 

 

 

 最後に

 読んでいただければわかる通り、今までのバスマットの常識を覆すようなアイテムですよね!

個人的には、洗濯いらずというのが非常にありがたいです(^_-)-☆

 

結婚祝い、新築、引っ越し祝いのプレゼントとしても現在人気の商品ですので

売れきれる前に皆さんも是非体感してみてください!!!

 

感想もじゃんじゃんお待ちしております!!!!

 

それでは、おやすみなさい(^_-)-☆